やったー!Galaxy S6をGoogleがくれるって!?早くしないと別のユーザーに・・

突然、こんなページが開いた!! 別にGoogleで検索しよったときじゃなく、全く関係ないページの時に。 そのサイトが何かに感染しとるのか、 自分のPC側で開いたのか・・、このタイミングは謎。 Googleの画面で左上にロゴもあるし、 なんかそれっぽい作り。 「Googleをお使いのあなたに!」って。。 確かにちょいちょい検索でも、Gmailも使ってるし、 でも今は別にGoogleを使いよった時じゃないのに? 「おめでとうございます!」って。。 突然のサプライズ 🎁 Movie Card Streamingが何かは知らんけどこれはいらん。 iPodもいいけど、Galaxy S6がやっぱりいいかな 😃 んー、でも今更S6・・ じゃないか、、 やっぱなんか怪しい。。 S9が出とる中、型落ちだからプレゼントできるって信憑性狙いかな? 「すぐ個人情報を送れ!そうしない限り別のユーザーに当選権が移行します!」って・・ なんかこの急かす言い回しもヘン。。 でも、ほんまじゃったら・・ って、ホンマなわけねーか ✊ なんか、そいえば前にもこんなんあったのー 商品を比べるのによく使う結構有名な某サイトを見よるときじゃったけど、、 そのサイトがなんか感染しとるんか? でも、この1回限りでもう出てこんし、、 自分のPCを完全スキャンしたけど大丈夫そうじゃし。。 この画面が何で開いたんかが謎で、それが気持ち悪い。。 …

この記事を読む



にほんブログ村 節約・節約術(ランキング参加中)